いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

目覚めたら333

もう一眠りしようかと思ったけど、散歩の時間も取りたいしと思って始動しました。早く寝たので6時間半くらいは眠れて、深い眠りも昨日よりは長かったようです。そのおかげか血圧も改善しました。

アイスオレを飲んで、新聞を眺めて、SNSを眺めて、朝礼して断線して(謎)、ウォーキングして、食事して、カーフレイズして、プランクして、ラジオ体操して、身支度して出てきました。

このところ歩けているからなのか体重と体脂肪率は少し減りまして、もう少し脇腹の浮き輪が取れればカッコ良くなりそうです🛟 目標体重まで残り2キロからがなかなか落ちませんがリバウンドもしていないので今のペースで歩いたら運動したりを続けようと思います。

f:id:tacokun:20220819074116j:image

朝晩は涼しくなりましたね。

この調子で秋に向かって欲しいです。

f:id:tacokun:20220819074154j:image

今朝のミミちゃん🐈

食後の毛繕いでしょうか。

f:id:tacokun:20220819074307j:image

今朝のたうてに君とディアドラのシャツ🌖

f:id:tacokun:20220819074230j:image

カレーをガッツリ食べました😋🍛

ではまた!(^-^)/


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/