いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝活ウォーキングできた

雨予報でしたので今朝は歩けないかと思いきや、幸いにも雨が降らなくて5キロくらいウォーキングできました👣 

血圧は下がやや高めながら許容範囲、体重はキープできています(下ブレはしなかった)

スクワットとプランクを軽くやって、テレビ体操もやって、膝裏のストレッチをして(やや疼く)、朝風呂の後は湯舟を掃除しておきました🧼

朝食はマフィン、弁当は適当に詰め込んで出動です。皆さま酔い週末をお過ごしください。

f:id:tacokun:20220902075249j:image

朝露でボカシ入りのたうてに君🎾

f:id:tacokun:20220902075317j:image

ポーク🐽エッグ🥚マフィン☕️🐙

f:id:tacokun:20220902075342j:image

お弁当は🍱残り物を色々と詰めました🦐🍠

 


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/