いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝活20220613

今朝は4時に目が覚めました👀

朝焼けが綺麗でしたね🌤

昨日は当日エントリーで地元の練習会に午後から参加のはずが雷雨のため中止、しかし、皮肉にも開始時間は晴れていたという…。後ほど主催者さんから丁寧にお詫びの連絡をいただき恐縮です。遠方の方もいるから早めの中止判断は仕方ないと思いますよ。結果的に脚の休養になって良かったかもしれません。

さて、起きてから血圧を計ったり(やや高め)メールをチェックしたりして、弁当を詰めて、朝食をつくって、散歩して、ラジオ体操して、腕立てとプランクをやって、バランスボールに座りながらダンベルラケットを振って、ストレッチしてから家を出ました。

けっこう活動したので1日の半分が終わった感覚ですが、これから仕事が本番なのでがんばってきます。テレワークさせて欲しい🏡(笑)

f:id:tacokun:20220613080354j:image

4時ちょい過ぎの空

f:id:tacokun:20220613080456j:image

血圧は高めだ

f:id:tacokun:20220613080520j:image

残り物で弁当を詰める🍱

f:id:tacokun:20220613080605j:image

朝食も残り物でメンチカツサンド🍔

f:id:tacokun:20220613080650j:image

散歩に出て妖精の帰還を確認🎾

f:id:tacokun:20220613080733j:image

公園でラジオ体操📻

f:id:tacokun:20220613080817j:image

久しぶりにダンベルも振りました🎾

ではまた!(^-^)/

 


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/