いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スポ連全国大会ドロー

帰宅したら長いfaxが入っていて何事かと思ったらドローでした。そうか次の土曜は仙台で試合してるんだ!強運な?私は2回戦で春原さんです(川口市役所/前年優勝)ネタの為にも1回戦を死に物狂いでがんばります!p(^0^)q

ポータブルハードディスク

最近DVDの書き込みが調子悪いのでバックアップ用に購入。アイオーデータの60GB!禁煙貯金箱から2万円つかいました。

FC2無料blog容量1GBレンタルを開始

なんと1GBです。写真も載せ放題ですねぇ。ココログさんも容量増やして欲しいな!(笑) http://blog.fc2.com/

保谷の木亭屋(きてや)

久々に来たら、ありゃりゃ〜? ハツは1串に2切れ、ヤゲンも同様に大幅減量で2切れだよ(食い終わって写真無いけど^^;)、どういうこっちゃ?(@_@) 消費税総額表示に便乗で端数切り上げてるし、経営苦しいのかな?気に入ったお店だっただけに残念です…

賞状ファイルA3版1050円

ライオンズ優勝セール@池袋西武に来ましたが、スポーツ用品売場にたいしたモノが無かったので、文具売場で衝動買いして物欲を鎮めました!?お部屋の整理ができそうです。今まではB4のクリアファイルだったので、収まりきらないのが何枚もあったのです・…

池袋西武デパート

西武ライオンズ優勝記念セールの準備をしているようです。今日から3日間!

代替機から投稿テスト

画像は金子英樹と鈴木貴男のサインです!

お知らせ(携帯電話D505i)

なんか僕の携帯壊れたみたいで音が出ません。隠し撮りには最適ですが(^_-)電話としては最低です(笑)携帯への連絡はしばらくメールのみで宜しく(^^ゞ 追記します2004.10.25 23:50 ↓ 通話の件は受話音量を4から6に上げたら直りました。その後4に戻しても問…

江原さん参りましたm(__)m

湯気出す前にやられました!完敗(;_;) 決勝までのスコアは 6-1・6-4・6-4・6-3・6-2・1-6でしたぁ〜 よく6セット持ったね(^^ゞ ⇒詳細はこちら

銀メダルを噛む

北区テニス連盟ミックス!惜しくも決勝で敗れましたが、ビール券はもらえたし、フレームリターンエースも見れたので良かったです(笑) ⇒詳細はこちら

我ら原色系

総長にイジられミッチーは悦んでいました(笑)

ボーゲン女王(≧∇≦)/

前衛がオブジェ?w(゜o゜)w

心霊写真ではございません(笑)

朝練隊の打ち上げはディープでした(^。^;)

USBハブを取り付けました

リサイクルHDDに繋いでバックアップ中 上から... ・外付けHDDケース(中身3GB) ・USBメモリ256MB(パコンで頂く) ・USBハプ それにしても乱雑なデスクだ(笑) 会社のPCはUSBポートが筐体の裏にしかなくて(それもUSB1.1が2つ)ストレージやフラッシュメ…

Tarzan

フレーム王@マウイマラソンの記事が出ていました!根性あるなぁ(尊敬♪)

土嚢を積んで台風23号対策

職場の隣のマンションです。神取忍の住居でもあります(笑)。このあたりは裏に神田川が流れてるので危険だそうです。川が氾濫しなくとも、川に流れ込みきれない雨水が道路に吹き出した事が何度かあったそうです(>_

今朝のびくに公園

猫も寒そうです

牛めし復活!

松屋は日曜のこの時間でも混んでいました。食べてみたいけど、以前より100円高いと何となく抵抗ありますね(ケチ?)

保谷の西友

いつのまにか営業時間が延びていた(以前は10-23時)コンビニ並で便利だけど従業員はたいへんだろうね(^^;)さて発泡酒買って帰るか(笑)

大泉学園中学校テニス部OB会!?

吉川のコートで見知らぬ中年男性に声を掛けられまして(?_?)だったのですが、「わかんないか、面影残ってないかな?」と言われてまじまじと顔を見たら大泉学園中学校テニス部の同期だとわかりました(^◇^;) なんと!テニスジャーナルの記事で私を発見して、ホ…

デミグラスソースのオムライス

セブン−イレブン、490円、621㌔㌍、味はまあまあかな(^-^)

筆まめ15

フル装備を選択してインストール始めたら一時間以上経っても終わらないw(゜o゜)w そういえば容量が3ギガ弱と出ていたようなのを今さら思い出した。 メディアはDVDのアップグレード版を購入。CDだとディスクの差し替えだ大変そうだ。 うにゅう〜恐るべし!ほ…

唐揚げ続き(^^ゞ

日替わりが「鶏肉のマリネ」って書いてあったからオーダーしたら「唐揚げのマリネ」が出てきました 美味かったからいいんですが…明日は低カロリーなランチにしよう!? 錦@江戸川橋

夜のビッグサイト

この一週間で3度めの有明界隈です(^^;)今日は仕事絡みだから飲んでいても酔えなかった(飲みながら仕事の話するの好きでないのです(>_

唐揚定食650円+小鉢100円

大衆割烹すみれ@江戸川橋 飢えていたので久々に行きました。ランチをたくさん食べたい人にはお勧め(笑)

西武ライオンズ優勝フェア

髪を切ったら優勝記念に柿の種をいただきました。なぜに床屋で柿の種なのかは謎です。。。QBハウス@西武池袋駅構内

メモリー増設

禁煙貯金50日分の予算で(ポイント還元考慮すると40日分かな)DD333-512Mを購入して両親のパソコンのメモリーを3倍の768MBにしてみました。作業時間は約3分、DELLのマシンはドライバーなしで筐体を開けられるので楽でありました。増設後はアプリを複数起動し…

牛タンGet♪(笑)

スポ連都大会は決勝でセサミ東久留米の加藤久仁郎コーチに撃ち殺されました(ToT) しかし、2位までが全国大会に推薦していただけるそうで(優勝だけかと思っていた)来月仙台行きの権利を得ました(^^)v

YLTC

メニューはたこ焼きとフリッターです。 まだ1ゲームもせずに飲んでます(笑)

おでん

台風なので暖かいものを食べて引きこもります(^^;)