いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

お知らせ(携帯電話D505i)

なんか僕の携帯壊れたみたいで音が出ません。隠し撮りには最適ですが(^_-)電話としては最低です(笑)携帯への連絡はしばらくメールのみで宜しく(^^ゞ 追記します2004.10.25 23:50   ↓ 通話の件は受話音量を4から6に上げたら直りました。その後4に戻しても問題無しです。カメラの撮影音も鳴るようになっちゃいました(余計なことを・・・w)なんで着信音やバイブまで反応しなかったのか、通話が聞こえなかったのかは謎です。。。 9月初旬頃から気になっていたカメラの画像が白くなってしまう(日中の撮影で起きます)についても診てもらいたかったのでドコモショップに立ち寄って調べてもらったら、メーカーの修理に出すことになりました。購入後1年以上経っていますが無料です(10月以降のプレミアクラブのおかげ?) 修理の間は代替機のN504isを使っています。慣れるとDよりNの方が使いやすいかもしれません。D505iは外れだったのかな?故障情報を検索してたら、こんな掲示板を見つけました(とても参考になりました!感謝) http://www.otoku.cc/keitai/c-d/cbbs.cgi?mode=alk&no=0