いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ラリー練習を2時間弱

隣町の都営コートにて🎾🐻

男性5名で2時間弱、ラリーの基礎練習でたくさん打てました👍

ピンクイオンと2.5リッターの水分で乗り切りました💦

  • ミニラリー
  • ロングラリー
  • ボレスト
  • ロブとスマッシュ
  • サーブからクロスラリー

脚が壊れないように柔らかなフットワークとスイングで2時間を乗り切りました🎾

打点への入り方で課題もありましたが、無理をしないで枠に入れるというプレーは安定していたと思います。最近ハマっているスマッシュは出だしでボロボロでしたが、打点の高さやフットワークを調整して迷子から抜け出しました💦

サーブとリターンと繋ぎのボレーは安定していたと思います。

主催者さんと参加された皆さんに感謝いたします😌


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/