いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

野菜、阪神、17,000歩

昨日は、通勤、昼休み、帰りの3駅ウォーキングなどで17,000歩くらいになりました👣

体幹は、ラジオ体操、プランク、散歩の途中に斜め懸垂などで少し鍛えました。

仕事の帰りは池袋に向かって歩いて今度こそだいはちで野菜を食らうのプランでしたが、運悪く夜の営業はお休みとなっていてフラれてしまいました😓

さてさて、どうしようかと思案して、東池袋まで来たので阪神カラーのお店に寄ることにしまして、叉焼、韮、椎茸をいただきました。ラーメンは自粛しました🍜

大将はキャベツの高騰を嘆いておられました🥬 飲食店も仕入れ値が上がって大変ですね~

掛布さんの笑顔に癒されました😊 体重は微減です🐽💦

歩きすぎのせいか膝の調子がイマイチなので、この週末はテニスを入れないでおこうかな~

tabelog.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/