いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

池袋まで歩いて、タンメン食って、休肝日

久しぶりに仕事の帰りに池袋まで歩きました。このところ体重が増加傾向で、運動不足やら、飲みすぎやら原因は様々です。明日は起きたらプランクと腕立てもやっておこうと思います。

散歩の道中のお目当ては東池袋のタンメンだいはち、たっぷりのシャキシャキ野菜と大蒜トッピングフリーでお気に入りのお店です。今回は冬季限定メニューの牛モツとニンニクの芽の辛みそタンメンを、麺は並み(120g)、辛さは1で優しめのピリ辛で味わいました。ライスもサービスありで、これに合いそうですが、心を鬼にして我慢(笑)

そこからテニスショップ経由で池袋まで歩き切って休肝日といたしました。

辛さ1だと私でも大丈夫でした😋(激辛は苦手)

前回は牡蠣のタンメンを味わいました♪

今宵も美味しくいただきました😊

大八 湯麺(池袋東口/ラーメン) - Retty

だいはち (湯麺 大八) - 東池袋四丁目/ラーメン | 食べログ


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/