いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

休肝、散歩、麺なしオプション

昨日の懇親会のお疲れ様モードにて、よい機会だから久しぶりに休肝日としました。

少しは体脂肪を燃やそうと思いつつ、朝の通勤時間や昼休みには歩く気力よりも睡魔が勝っておりましたので体を休めて、帰りは雨が降る前に少し歩こうと思って東池袋までウォーキングしてだいはちで野菜を補給、食べ終えたら雨がポツポツきたので残り一駅は歩くのを断念して地下鉄に乗りました🚇

初めて酸辣湯麺を注文、筍もたくさん入って麺やご飯が欲しくなる美味しさでしたが、ここは糖質を控えようということで麺なしオプションを発動(-200円)、野菜増しにして(+180円)巨大な野菜スープで腹が膨れました😋

f:id:tacokun:20240418184843j:image

だいはち (湯麺 大八) - 東池袋四丁目/ラーメン | 食べログ

大八 湯麺(池袋東口/ラーメン) - Retty


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/