いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

麺なしトレーニングで2万歩超え

ちょいと残業してから音羽の酒場にいきましたらオペレーションが回らないようで今回もフラれてしまいまして、これは休肝せよという神のお告げかと思いながら(笑)東池袋へ向かいましたら、昨夜はフラれた「だいはち」が営業していたので今月の季節メニューを麺抜き野菜増しでいただきました。実は明日のランチがラーメンになりそうな導線なので控えたいところでしたが野菜を食べたくてついつい…。強い意志を持ってスープはほとんど残しました。それから池袋駅まで歩いて、今日は結果的に池袋〜江戸川橋の三駅を往復しまして、歩数も稼いだし、酒も連夜抜いたし、糖質も抑えたから良かったと思います。金曜と土曜は懇親会が続くので内臓にも優しい休肝日となりました。

f:id:tacokun:20240307195726j:image

今夜は営業していて良かった🙂

f:id:tacokun:20240307195751j:image

季節メニューを確認🍜🥬

f:id:tacokun:20240307195815j:image

麺抜きオプションの食券を渡すと200円のキャッシュバックなのだ💰

f:id:tacokun:20240307195905j:image

3月は浅利と切り昆布の湯麺😋

野菜を増量して麺抜きにしました✌️

f:id:tacokun:20240307200010j:image

途中でニンニクを足したりして🤭🧄

f:id:tacokun:20240307200044j:image

スープは飲み干さずにごちそうさまでした🥣

tabelog.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/