いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

休肝日のカロママ採点

f:id:tacokun:20240307074111j:image

よく歩いたのは褒められてましたが、乳製品が足りなかったらしくて僅かに80点に及びませんでした。そのほかはバランスよく食べられたと思います。

健康診断の前の悪あがきで、よく歩いたり、休肝日を増やしたり、糖質を控えめにしたりしていたら一週間で1キロ落ちましたので、このパターンをもう少し続けてみようかと思っています。

コロナ禍で始めたカロママ(レコーディング)ダイエットも、かれこれ4年目でしょうか。飲酒の習慣もありまして思うように落ちない時期もありますが、摂取カロリーや運動量を意識すら習慣がついたのは良かったです。

ピークから7.5キロ落として、今は最低ラインから2キロ戻ったところで足掻いております。リバウンドのピークはもう少し上でした🐽💦

まずは今のラインは維持しながら、地道に落としてゆきたいと思います。短期の目標としては夏までに3キロですかね〜!頑張ろう💪

とりあえず、今朝も通勤時間に歩数を稼いできます👣

calomama.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/