いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

休肝日とか、20,000歩とか

ようやく休肝しました。前回はいつだったか検索したら1/5でした。そして、同じものを食べていました(笑)

今年一発目の - いはらblog

昨日は池袋から3駅分を往復で歩きました。夜も一昨日より寒くなかったので歩きやすかったですね。久しぶりにだいはちも営業していましたが蕎麦を食った後だったので通り過ぎました。体重は微減で65.4キロです。我慢してキープして64キロ代に突入する日を待ちましょう。少し胸が薄くなったようにも見えるので腕立てをしようかな。

そんな訳で天かめ@江戸川橋🐢

天かめ 江戸川橋店 - 江戸川橋/立ち食いそば | 食べログ

実はカロママに山かけそばを食べろと言われていまして(笑)

ネタのためにだいはちを振ったという説もあります!?

https://calomama.com/

休肝日のカロママのスコアは合格でした♪


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/