いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

大きな玉ねぎとか

昨日は音羽で一杯🍺🐽 空いていたのでふらっと入りました🏮

スパサラで糖質が…な感じですが、こちらの少し乾いてきたコンディションのやつがホッピーのアテに合うものでハーフサイズで注文、それから新メニューの新玉ねぎ蒸しが気になって頼んだら当たりでしたね☆大きくて甘くて美味しくて食べ応えがありました🧅

串焼きは定番のタン、ナンコツ、カシラでお腹も落ち着いたのですが、せっかくだからとレバーとシロも追加してカロリーオーバーしてしまいました。美味しかったので良いのですけどね🐷

反省して歩こうかと思いきや、音羽通りに出たら寒くて断念して地下鉄に乗ってしまいました。おかげで体重が少し増えたので今朝はイカから歩いて通勤しようと思います👣

音羽 加賀廣🏮

俺のボトルでホッピー🍺

玉ねぎが気になる

スパサラ半分🍝

大きな玉ねぎ蒸しは甘みがあって美味しい🧅

タン、ナンコツ、カシラ🐽

シロとレバーで〆🐽

ごちそうさまでした。本年も宜しくお願いいたします。

tabelog.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/