いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

懐かしい場所

丼太郎未遂(^_^;

テニスの前後に寄ろうと思いつつ、スケジュールが合わなくて牛丼は諦めました🐮

リフォームの立ち合い予定もタイミング的に時間が空いて、かつて数々の激闘の舞台だった懐かしい場所でテニスをしました🎾

お忍びで?いったはずが、20年来の旧友(それも3名)に見つかりました(笑)

皆さんお元気そうで何よりでした😄

今日はリターンの精度がイマイチでしたが、悪いなりにも泥臭く繋いでゲームを取ることができました。もうちょい自分からポイントを取れると良いのですが、今の攻撃力では凌いでしっかり枠に入れる方が確率が高いと思いました。

前衛の動きは前回より仕事ができていましたが、まだまだ捉えるべきクロスのボールにポーチにいけてなくて、今後も精進と成長が必要だと思いました。

上手くできない事も多いですが、課題は伸びしろと思って、今後も細く長くテニスを楽しみたいと思います🐙🎾

お相手いただいた皆様、ありがとうございました。


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/