いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

文京区団体戦(^^)v

タムタム優勝でーす!o(^o^)o

BSE騒動の余波

吉野家営業時間短縮により納豆定食を食いそびれる…(ToT)

眠いよ〜

茗荷谷着!本日は団体戦であります。朝イチ集合は辛いなぁ(~o~) 酔っぱらって地下鉄の車中で寝ている人が少し羨ましかったりする!?(笑)

ボトル奉行!?@タムタム

おでこを光らせながら(笑)テニス後もよく働きましたぁσ(^_^;

池袋東口きんとき

ハンバーグ&目玉焼きのランチ850円 ライスおかわり自由、美味しかったです(^-^) →地図など →評判

じゃがポックル

ポテチやフライドポテトよりあっさり、ビールにも合うなぁ(^^)v 北海道に行ったらお土産に買ってきてくださ〜い!

肩のアイシング

帰りの運転時間を有効活用できないかと思い試してみました。シートベルトでアイスパックを固定してみたら、なにげにフィットしていました(^^)v

新車の足周りが…(ToT)

どうやら吉川の某コート駐車場?で付着したようです。トラクターみたいになってしまった(^^;)

チェリー姉さんとユウマ兄さん

最近は「タコ君」ではなく、『タコ!』と呼び捨てです(^^;) YLTCアウトドアライフを堪能してまいりました!

佐伯ちゃ~ん(*^o^)

全日本選手権(女子S)決勝頑張ってくださ~い!p(^0^)q 全日本テニス選手権のページ http://www.jta-tennis.or.jp/alljapan/index.html

全日本テニス選手権

14歳の森田あゆみ選手が準々決勝に進出しましたね。凄いなぁ~ また、大食い女王@パコン王国が女子ダブルス本戦にストレートインしており、惜しくも緒戦で負けてしまいましたが感動いたしました。自分的にはこちらのニュースのほうが「凄いよな~」と思いま…

テニス上達フィジカルケアのツボ

橋爪宏幸氏の新刊を見つけて衝動買い amazonで買ってみたい方はこちらから(笑) 水分補給、痙攣対策、エルボー対策からお風呂の入り方まで(^◇^;)、身体のケアに関して参考になる事がいろいろと書かれています。特に薬や(漢方薬や湿布など)サプリメント、各…

ロブスター(球出しマシン)

たまご特派員のレポートによると、LOBSTERなる名前の球出しマシンを発見したそうである!もちろんロブは自由自在らしい!?(笑)

寒いにゃー

一週間ぶりに走りました。メールを打つ手がかじかんでます…

キッチンヨッチ@江戸川橋

ハムカツ&メンチカツ定食!通称ハムメン(笑) 650円にしてこのボリューム♪ライスも多い(^^)v 今日も運動してないのに食欲旺盛(ヤバ^^;)

銀メダルコレクター仏の顔も三度まで!?

2大会(03秋・04春)連続の準優勝から脱却すべく臨んだ鳩シングルス、調子悪いなりにも第1シードの責務を果たして決勝に駒を進めましたが、横川君にダンゴで撃ち殺されて(ToT)3連続準優勝という不名誉な記録を更新中でございます。コンスタントに決勝に残…

びくに公園テニスコート

たまには猫なしで(笑) 久々にプレーしましたが、塗装が剥げてすごい状態でした。アスファルトの道路でテニスしてるような感じ。調節池だから仕方ないとはいえ、少しは整備しようよ(^^;)>練馬区役所

ネットメジャー

ネットの高さ(91.4㎝)を計るのだぁ! 1260円@池袋ウィンザー 外回り中に寄り道して買っていたら、シューズを買いにきた会社の女の子に遭遇してしまった(^^;)

テニスジャーナル

編集部からの宅配便を昨夜受け取りました。ありがとうございました。皆さんは立ち読みせずに買ってください(笑)

びくに公園

久々に走りまして、猫に挨拶してきました

最終任務完了(笑)

〆は牛タン定食1.5人前と 生ビールを流し込み♪ 新幹線に飛び乗りました(^_-)-☆

ネタ作りの旅終わる(ToT)/~~

スポ連全国大会シングルス、初戦福岡チャンピオンを8-2で壊し勝ち、QFは春原大明神(川口市役所)にまさかの4-2リードで喜んでいたら、そこから6ゲーム連取されて4-8でした(>_バイスお願いしたら快く話してくれたり、良い方でした(^-^) >>>詳細はこちら

スポ連全国大会(テニス)開会式&レセプション

開会式の模様であります。東京チームのご挨拶。隣は壮年シングル代表、男子ダブルス代表成田コーチ(高島平インドア)、男子シングルスNo,1代表の加藤コーチ(セサミ東久留米)。埼玉代表のラブラブMixチームに撮影していただきました。その後、気付いたら埼…

仙台着

いきなり新幹線ホーム階段にこんなポスター発見。楽天球団で盛り上がってるようですねぇ!オイラは野球より庭球(笑)

大宮発

はやて19号で大宮から仙台へ!所要時間は75分だ(早っ!)三年ぶりの仙台は変わっているかなぁ?

仙台の宿は楽天トラベルで・・・

さてさて、日も迫ってまいりましたので明日の宿を慌てて探し始めました(笑) 連日、仙台、楽天、ライブドア、ホリエモン(笑)なる単語が頭にインプットされていたことと、新球団設立に敬意を表しまして!?、初めて楽天トラベルで宿を探してみました。けっこう…

ダウン(*_*)

生牡蠣に当たったのか?風邪なのか?夜中から発熱とおなかの調子か悪く仕事のアポも飲み会も全てキャンセルして寝てますが熱が下がらりません。38.8℃だ!朝より上がってる(>_