いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

安藤証券オープンのサポーターだけどほぼ素通り(^_^;)

寄り道してパンフレット売り場でいただきました📖

今年も安藤証券オープンのサポーターで課金したものの、今週は業務のスケジュール的に平日は休みにくく(無理すればアレだけど…自粛w)、土日は自分のテニスの予定を入れてしまって(自業自得)観戦のチャンスは無くなって、昨日は仕事場への通り道で寄れたので特典のパンフレットをいただいて、更にコートエンドの招待席にも一瞬足を踏み入れて(笑)、本玉さんと内島さんなどの練習を10分くらい見物してから時間切れで仕事に向かいました。

この大会のサポーター特典は昨年よりアップグレードされていて、車で来たら関係者用の駐車場にも停められるとかあるのですが、あまり情報が広まってないようでサポーターの受付名簿をチラ見したら思ったより少ない感じでした。公式ホームページからサポーター募集のリンクが見つけ難いのがネックなのかな。せっかく良い返礼品になっているので広報を頑張って欲しいと思いました。Webページの上部のテキストリンクにも書けば良いのにねぇ

ando-sec-open.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/