いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ブロッコリーを食べて13,000歩くらい

仕事の後は音羽でホッピー♪🥦

このあと池袋まで歩きまして、本日の合計は13,000歩を超えました🐾

連日の懇親会で帰りが遅くて寝不足でしたので、今宵は22時までに寝ようと思います💤

酒はそれなりに飲んでいますが、夜は糖質を控えるなど気を付けて、そこそこ運動して、ちょっとだけ筋トレとテニスもして、腹回りはベルトの穴が1つ締ったのですが、体重も体脂肪率もたいして変わらないのが悩みどころです。増えてないだけ良しとするか…🐽

GWにお誘いいただいたテニスで少し絞りたいと思います🎾


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/