いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨夜は豚活

f:id:tacokun:20220729050242j:image

仕事の帰りに音羽でやきとん🐽

f:id:tacokun:20220729050341j:image 

俺のボトルで白ホッピー🍺🐙

さてさて、注文はどうしましょうかね〜

f:id:tacokun:20220729050809j:image

まずは大根サラダにしました🥗

いかしぐれが乗っています🦑

f:id:tacokun:20220729050933j:image

タンを2本とカシラを1本🐽

肉欲が満たされました😊

f:id:tacokun:20220729052045j:image

膝痛には効能が無さそうだけどナンコツは美味しい😋

f:id:tacokun:20220729052220j:image

そして、もうちょい焼くか考えつつ、久しぶりにラビオリが食べたくなってダイエットに失敗しました🥟

f:id:tacokun:20220729052357j:image

美味しくてホッピーが進んでしまって昨夜は3本でした。いま、反省しながらウォーキングしています🐾

f:id:tacokun:20220729052453j:image

ではまた!(^-^)/

 


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/