いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝は10,000歩とテレビ体操

なんかもう、保谷駅に着いて電車に乗るまでで疲労感が強いです。早朝とは全く違って8時になると暑い。明日は少しは涼しいかと思って8-10時でダブルスの練習試合を入れたのですが体力が持つのか心配になってきました。まあ、6人いるから適度に休憩はでからかな。今夜は飲み過ぎないではやく寝ることにしましょう。

f:id:tacokun:20220729083350j:image

今日も近所をパトロールてに🎾

シャツは亜細亜大学フューチャーズ👕

コロナ禍で中止が続いていますが、いつか再開できることを祈っています。

f:id:tacokun:20220729083504j:image

血圧は良い感じでしたね。毎日これくらいなら良いのだけど、140/90くらいのときもあるからなあ〜。降圧剤は毎日飲んでいます薬飲んでいます💊

f:id:tacokun:20220729083634j:image ミミちゃんは居なくて、この子に会うのは二度目だと思うけどめっちゃ警戒されました🐈

f:id:tacokun:20220729083726j:image

朝食は関口フランスパンの芸風を真似てみました。パンは本店で買いましたよ😄🥖

では、金曜日を気合いで乗り切りましょう💪


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/