いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝は5,000歩くらい

4時に目が覚めました。睡眠は6時間半くらい、血圧は正常値やや高めくらきでした。

西武池袋線の通勤急行の中で書いています。いつもは鮨詰めなので乗らないのですが、保谷で次の電車に乗るつもりで電車を見ていたら6割くらいしか乗ってないので乗り込んでしまいました。コロナの感染が鰻登りでテレワーク採用企業が増えたのでしょうか。僕もエアコンが新しくなって労働環境が改善したので家でやらせて欲しいです。意地張らないで交代制のテレワークさせれば良いのに…。

さて、早朝はウォーキングに出まして、5,000歩くらいでお腹が怪しくなって戻りました。カフェオレ、温かいのにしたのですが、やはり牛乳は胃腸を刺激するようです。まあ、お通じが毎日あるのは良いことではあるんですけどね。その他にテレビ体操、プランクと腕立てを少しやってから出てきました。

膝は昨日のダメージが多少ありますが通勤は大丈夫です。前と比べて短い球やワイドに振られた球に躊躇しないで追うようになってきたのは良いのですが、膝の爆弾はあるわけで、ガクッと逝かないように気をつけてテニスをしようと思います。

f:id:tacokun:20220728072817j:image


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/