いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

雪の日

この二日間いろいろあったな~

一昨日の雪は昨日にはかなり溶けました。今日の出勤は大丈夫でしょう。

昨日はテレワークさせていただいて、朝は家の周りの雪かきで筋トレになりました。ちょっと湿った雪を盛り上げるのは重たかったですね💦

あとからTwitterを見たら大泉学園駅で入場制限がかかっていたようで、結果的に通勤の選択をしなくて正解でした。電車に乗った皆様はお疲れさまでした<(_ _)>

一昨日は業界団体の新年会がありまして、帰ってこれないのではないかと心配しましたが、私の帰路は西武線も遅れはしたものの動いていて無事に帰宅できました。二次会のエントリーは安全に帰宅することを優先してキャンセルさせてもらいました。快く応じていただいた幹事さんには感謝いたします<(_ _)>

写真は一昨日の夜の保谷駅前です⛄


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/