いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

目白で働く某社長

f:id:tacokun:20231226074919j:image

昨夜は久しぶりにこちらへ🏮🐽

クリスマスだからか空いていましてカウンターでマッタリしておりました🍺🐙

f:id:tacokun:20231226075031j:image

元気ハツガツ🐽

みつぼのシャツのコピーにありましたね😋

f:id:tacokun:20231226075118j:image

もつカレーも安定の美味しさです😋

いつのまにか隣に白髪のオッさんが現れて、名前を呼ばれて振り返ったら某社長でした(大昔の同期)

ブラックな職場の昔話から近況などを語り合いました。

f:id:tacokun:20231226075304j:image

社長が「あそこのナポリタンを食いてぇ」と言うので三兵までお連れしました。こないだも食べたかったけど辿り着けなかったそうです。旅行会社を営んでいるのに…(笑)

f:id:tacokun:20231226075439j:image

けっこう酔っ払って西武線に乗って、よせばいいのに小手指行きで座ってしまいましたが、奇跡的に大泉学園で目覚めて帰宅しました🏡

次回は安全第一で保谷行きを待とうと思います🚃

楽しい夜でした🏮次は大森喫茶酒店に行きたいそうなので大泉学園でお待ちしております🙂


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/