いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

たうてに君@テニスクラッシック

たうてに君@テニスクラッシック 風ので(笑)漫画デビューしたらしいと聞いて、江戸川橋の本屋で探したら先月号しか置いてなくて(間違えて買うところだった…笑)、今日は買うのを諦めて、みつぼからナポリタンの店にハシゴして、中村…違った、中焼酎を並々注がれて、なぜかペペロンチーノで締めて、けっこうフラフラだったけど江戸川橋から保谷行きに乗れて、しかし池袋でトイレ休憩したら西武線改札内の本屋で買うことができて準急小手指行きの車内で読んでます(前置きが長い!)。なかなかの読み応えで、たぶん大泉学園ジュンク堂で250冊くらい売れそうな気がします。気になる貴方は本屋さんで買ってください♪(≧∀≦) ではまた!(^-^)/ 保谷より先に行かないようにしないと・・・[E:train]