いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

江戸川橋さかば☆クン放浪記(お刺身編)

昨夜は石神井公園の飲み友達を江戸川橋にお誘いして馴染みのお店で歓談いたしました🍻

帰りも各停小手指行きで一緒で、石神井公園駅のホームでお別れしたのですが、何故か私は急行に乗り換えてしまって車内から手を振って大泉学園を通り過ぎて間違いに気づいてひばりヶ丘から保谷へ戻りました。何で急行に乗る私を止めてくれなかったのかは謎です(笑)

議題は、日本史、朝ドラ、テニス、女子連A様、東日本震災、おすすめの焼きとん情報などなどでしたでしょうか。相変わらず記憶喪失なところがありますが、前回との違いは寝落ちしなかったという成長が見られました。あぁ、二日酔い😵‍💫

f:id:tacokun:20221006071656j:image

お久しぶりの大衆割烹すみれ🏮

イワシは無かったのでアジを海苔巻きしてもらいました🐙

f:id:tacokun:20221006071755j:image

ビールは赤星🍺

f:id:tacokun:20221006071815j:image

鶏皮煮込みが良いお出汁で旨い🐓

f:id:tacokun:20221006071853j:image

だし巻き卵も安定の美味しさでした😋

その他、揚げ物なども食べましたが、写真を撮ってないので、来月からあたりに?さかば☆クンのブログに上がるような気がします(笑)

さてさて、グラタン返し編に続く?かも🦆

ではまた!(^-^)/

tabelog.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/