いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

2020-10-25から1日間の記事一覧

たうてに君と藤原里華プロ

たうてに君が予告していたてに 明日のタウンテニスには藤原里華プロが登場てにー!!!エキシビもやってくれるみたいで…感謝感謝てにー(≧▽≦) pic.twitter.com/xJjv6JKraS — たうてに君【公式】 (@tautenikun) 2020年10月24日 徹夜で準備でしょうか!? 今朝…

Xiaomi Mi Band 2 ついに液晶が寿命かな(T_T)

二年前に買った Mi Band 2 の液晶の表示が薄くなって、明るいところでは時間や歩数が見え難くなってしまいました。ちなみに、昨日夜道を歩いているときはクッキリ表示されました(笑) そろそろ液晶の寿命なのかと思って、ググってみたけれど、それに触れて…

タコちゃん箸置きが復活

土曜日は近所で買い物、たまに出勤する以外は大泉学園~保谷エリアの経済圏でひっそりと生きております。ランチはまる辰の寿司をテイクアウトしようと駅前に出て商店街をフラフラしていましたら大森喫茶酒店のマスターに会ってしまいました。八百屋から店に…

通勤定期券

線路は続くよ西武池袋線 4月半ばにテレワーク主体になってから、電車に乗る機会が減りましたね〜。下半期は通勤費も実費精算になったので通勤定期券は買っていません。そういえば、9月に振り込まれた定期代は今月の給料で差し引かれているのかな。たぶんそ…