いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

たうてに君と藤原里華プロ

たうてに君が予告していたてに🎾

 

f:id:tacokun:20201025152447j:plain

徹夜で準備でしょうか!?

今朝ほどラジオ体操の帰りに様子を観にいったら玄関でぐったりしていたてに( ゚Д゚)

f:id:tacokun:20201025140723j:plain

午後にちょこっとサーブレッスンを見学🎾

遠くから見たのでアドバイスの内容は聞こえなかったけど、あっちから遠投して手前の人工芝まで飛んできたのはすごかったてに!!!

体幹の使い方にコツがあるのか?あとで中の人に聞いてみよう(笑)

f:id:tacokun:20201025140430j:plain

午後はシャキッとお出迎えしてました☆

f:id:tacokun:20201025145738j:plain

僕も元気にコートを走りたいてに🎾

もうちょい見ていたかったけど、宴会の仕込みがあるので帰りました~🍺🥟

 


テニスランキング