いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝焼けがきれいでした

未明にMibandがブルブル鳴りまして⌚、何かと思ったら平日は4時半に目覚ましをセットしていたのを忘れていました。正常に稼働して良かったです。

テニスをプレーしている夢と、仕事中の夢と、このところ交互に見ます。それ以外のネタはないですね。艶っぽいのもない(笑)

血圧も落ち着いた感じだったので(124/86)ちょっと肌寒いけどウォーキングに出かけました。ラジオ体操は自宅でやってみました(ジャンプ系は自粛)

f:id:tacokun:20201026082210j:image

家から出たら東の空にきれいな朝焼け✨

f:id:tacokun:20201026082252j:image

今週は電車に乗らずに在宅ワークの予定です🏡

f:id:tacokun:20201026082334j:image

Google Homeでラジオ体操📻

f:id:tacokun:20201026082356j:image

トースト待ち時間に腕立てとストレッチをやりました💪

 


テニスランキング