いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝活

4時半くらいに目が覚めました。前日が2時ごろ目覚めてからなかなか寝付けなかったので、今朝は挽回できた感じでしょうか。血圧はやや高めでした(132/92)。背中から腰に張りがあるので腕立てなどは省略してラジオ体操だけやりました。この筋肉痛は体幹を捻って打てていたということでしょうか。球出しの基礎練は色々チェックできて得るものがあるので再び機会があればエントリーしたいと思います。膝のダメージも少ないしね…。風呂上りに腰にパスタノーゲンを塗り込んで家を出ました。体は少し絞れた感じがします。今朝は計らなかったけれど、日曜日のテニスの後は瞬間風速で66.8キロ、今月は67キロ台定着が目標ですが、66キロ台で今年を終えるのも夢ではない!?

f:id:tacokun:20211214090129j:image

お寺と朝焼け

f:id:tacokun:20211214090216j:image

ビッグエーで買い物

この2本を追加して焼酎ハイボールのキャンペーンに応募☆

f:id:tacokun:20211214090249j:image

買い物してたら少し出遅れて、川の向こうから密やかにラジオ体操に参加📻

f:id:tacokun:20211214090344j:image

散歩のBGMはラッシュとデイヴリーロス🎸🥁

f:id:tacokun:20211214090430j:image

朝食は半チャーハンでした😋

 


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/