いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

大森喫茶酒店でランチ

月曜日の有給休暇、朝はテニスして、昼は大森さんに顔を出して2時間ほどマッタリさせていただきました。お客さんが少なそうなときにヒョコっと顔を出すパターンでいつもすみません。独特のもっちり感と優しい甘みのホットサンドのパンの調達先も聞いてメモっておきました📝

f:id:tacokun:20211213122308j:plain

運動の後に沁みるビール🍺😋

サッポロ赤星、瓶でいただくのが美味しいですね。なんで缶より旨いのだろう?

お通しは前の記事に載せたので写真は省略、キャラメル豆腐とマカサラでした。

f:id:tacokun:20211213123202j:plain

癒しのケロケロエリアに陣取りました🐸

f:id:tacokun:20211213185600j:plain

さて、ホワイトボードから注文しましょう☆

f:id:tacokun:20211213124113j:plain

料理の注文と同時にドリンクはMyボトルでポン酢セット♪

f:id:tacokun:20211213124920j:plain

いのしし赤ワイン煮込み(バゲット付き)

獣らしい香りが残っていて好きですね。テニスで消耗した筋肉も喜びそう(笑)

f:id:tacokun:20211213125326j:plain

春菊の天ぷら🥬 野菜も食べないとね♪

f:id:tacokun:20211213130640j:plain

そうこうしているうちに猪も完食🐗(美味しゅうございました)

f:id:tacokun:20211213131347j:plain

久しぶりにコマネチ\(^o^)/

コンビーフ、マヨネーズ、ネギ、レンジでチン(笑) 中津の角打ちを再現!?

f:id:tacokun:20211213131459j:plain

味ぽんを注いで混ぜ混ぜするのです(コマネチ♪)

f:id:tacokun:20211213134119j:plain

お腹が落ち着いてきたのでカレー味のレンコン☆

これがまた、ごはんが欲しくなる旨さで、二膳はいけちゃいそう🍚🍚

f:id:tacokun:20211213135256j:plain

焼きそばホットサンドで麺タルトレーニング🍜

ご飯は我慢できたけど、メニューで見つけたこれは我慢できなかった🐽💦

食事にも、つまみにも、高カロリーな旨みで、パンの甘みと相まって😋

f:id:tacokun:20211213140617j:plain

コーヒーにはビスケットが付きます☕

ポン酢サワーを飲み干し、残りの焼きそばパンをコーヒーで楽しみました。

喫茶酒店ならでわの〆ですな。満腹でいまだに夕飯を食べる気がおきません(^-^;

ごちそうさまでした! お店の最新情報はインスタで!

https://www.instagram.com/o.kissake/


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/