いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

大泉学園(その2)

木曜日の行動でブログの更新を引っ張っていますが(笑)、このへんで最終回にいたします💦

メガネ屋さんのあとは大森喫茶酒店を覗きまして、先客数名いたけど来る機会も少ないからいけるときに寄っておこうかと…。お店には繁盛して欲しいけど、自分がいくときはお客さんが少ない方が安心という、複雑な心境であります。

f:id:tacokun:20210121191120j:plain

癒しのケロケロエリアに着席🐸

f:id:tacokun:20210121174907j:plain

お通しはブロッコリーに人参ドレッシングと赤大根♪🐙

🥕ドレッシング美味しかったのでテイクアウトしました😋

f:id:tacokun:20210121180123j:plain

鹿ハツぽん酢̪🦌

これは筋肉に吸い込まれそうな食感とテイスト☆

f:id:tacokun:20210121180908j:plain

とり皮ハツ塩煮込み🐓

藻塩と鶏だけで煮込んだという、よいお出汁が出ている逸品でした。

f:id:tacokun:20210121183645j:plain

コマネチピー

大坂の角打ちからパクった逸品コマネチにピーマン、つくねピーマンみたいな食べ方ですな。

コ コンビーフ

マ マヨネーズ

ネ ネギ

チ レンジでチン♪(笑)

f:id:tacokun:20210121183820j:plain

コマネチ混ぜ混ぜ

ぽん酢を入れて混ぜると旨いんですよ。

これを初めて見た人が「ありえない!」と叫んで、混ぜる前のコンミートを攫っていったいった事件を思い出しました。人それぞれの考え方は尊重します(笑)

f:id:tacokun:20210121190110j:plain

〆に裏パテ🐔

レバーパテを裏ごしした残り😋
関口パンのバゲット持ってたけど塗るのは我慢しました(笑)

f:id:tacokun:20210122070313j:plain

持ち帰った人参ドレッシング🥕

f:id:tacokun:20210122071159j:plain

翌日のサラダにかけて美味しくいただきました♪

www.o-kissake.com

https://www.instagram.com/o.kissake/


テニスランキング