いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

肉の日(2019.5.29)

Risize20190529-180012

大森喫茶酒店のフライドチキンが好きです[E:#x266A]

手羽元ってのもいいよね。肉と骨をしゃぶる~

Risize20190529-142337

時間軸は前後しますが

最初はイチゴサワーを飲んでいたのです[E:#x1F353]

自家製かき氷シロップだそうで、カフェならではの逸品[E:#x2606]

Risize20190529-142558

お通しはこんな感じだったので・・・

イチゴとの相性は微妙だったけど旨かったです(笑)

Risize20190529-153524

鮎の甘露煮が気になってオーダー(骨まで愛して[E:#x266A])

酒をチビチビやるには最高のアテですね(^-^)

Risize20190529-154058

イチゴより日本酒だな~と思いまして(笑)

獺祭の島耕作をいただきました。令和!

Risize20190529-163344

箸休めに

薄味のお出汁で美味しい油揚げを(サービス[E:#x266A])

Risize20190529-174548

ゆでたてアスパラは200円とお得感ありあり~

美味しい品々をありがとうございました。

二周年祭に向けて頑張ってください(^_-)-[E:#x2606]

 

大森喫茶酒店
https://www.instagram.com/o.kissake/
https://www.o-kissake.com/