いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

壱バーガー830円(ポテト付き)

昨日、えんま壱さんのインスタ見てたら、日曜と月曜の昼にハンバーガーのテイクアウトやりまーす!と出ていまして、今日はお昼前にウォーキング頑張ってハンバーガーを食べようと思ったわけです🍔🍟

他に、フライドチキンや豚肉を挟んだのとか四種類ありましたが、写真のインパクトとパテ130gのコピーに惹かれました🐮(気になる方はインスタチェックしてね)

f:id:tacokun:20201115143529j:image

何故だか、行きも帰りも🐧こうぺん電車🚃

f:id:tacokun:20201115143618j:image

珈琲をご馳走になりながら、兄さんと話していたらバーガー到着(弟ちゃん作)

f:id:tacokun:20201115143752j:image

まいばすけっと缶チューハイを買ってから近くの公園でランチタイム🍔🍋

f:id:tacokun:20201115143935j:image

食べかけの画像で失礼いたします😅

肉々しいパテとブラックペッパーが効いてて、チューハイとマッチング♪♪♪

野菜も盛り盛りで、大口を開いてかぶりつきました。ちょいと食べ方が下手だとポタポタ来ましたが、無心でかぶりつきましょう(笑)

幸か不幸か、ジャージでウロウロ向かったので、汚れは気にしません😄💦

食べ応えありで、満足の逸品でありました。レギュラーメニューではないと思うけど、また機会があれば公園で食べたいです✌️

 


テニスランキング

 

えんま壱焼きとん / 東長崎駅落合南長崎駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5