いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

玉ねぎ抜きとかタコ焼きとか[E:#x1F35D][E:#x1F419]

Img_4585

昨日の麺タルトレーニング[E:#x1F35D]

玉ねぎが無理っていう人がいて特別に抜いて作っていただきました。マスターありがとうございます。僕が美味しいもの食べてる店に連れて行ってと言われてたので声を掛けたのですが、青ネギも苦手だからコマネチは回避、椎茸は論外らしくてアサリ椎茸も無理ってことで、かなりオーダーのチョイスに悩みました(笑)。でも、7年ぶりくらいに色々と話を聞かせてもらって楽しかったですよ。会社を経営するって偉いなと思います。根性のない僕には真似できないな[E:#x1F605]

ちなみに、タコ焼きもやりたいって言うので、セルフで焼くのを注文しました。てっきり自分で焼きたいのかと思ったら「焼いて」と言われて僕が焼く羽目に[E:#x1F419][E:#x1F4A6]あんたらテキ屋のバイトした事あるんだから僕より上手いんじゃなないの?と思いながら、しばし会話に絡まずに集中して焼いたら美味いと言われて良かったです。

そんなこんなで、日曜日は昼からよく飲みました。今朝はカロリーを消費するためにプールに寄ってから出勤します[E:#x1F683]

Img_4586

大森喫茶酒店
https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132103/13210032/
https://retty.me/area/PRE13/ARE26/SUB2601/100001385559/
https://www.instagram.com/o.kissake/
https://www.o-kissake.com/