いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

お祭りとか再び肉球とか

昨日の石神井公園はお祭りで人がたくさん出ていました🎎

連日のテニスは土曜の夜から12時間をあけて🎾

はじめから太腿に鉛が入ったような状態でしたが、なんとか頑張って動きました💦

4人でしたので軽くアップした後は6先のダブルスを組み替えながら3つやりました。

サーブはファーストがまあまあ入っていたので良い感じでした。ネットプレーは、もっとポーチに出られる場面もあったのに出そびれたりの反省もありましたが、勝負どころでは頑張れたし、スマッシュも安定していたので良かったと思います。スロトークが浅くなって前衛に捕まる場面があったのは改善したいと思います。

昨日に引き続き古い方のVコア(肉球の振動止め)にてプレーしまして、各ショットにそんなに違和感がなかったので、これからも併用しようかと思います🐾

テニスの後はお祭りで賑わう石神井の街に出まして、ビールを飲みながら歩いたり、中華屋でどっしり構えてホッピー片手にテニス談義など、楽しい時間を過ごしました♪

お相手いただいた皆さん、ありがとうございました。


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/