いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨日も石神井公園

昨日は自分のカードで当選して石神井公園でテニスを開催しました🎾

都営は3~4か月に一度当たるくらいの確率です(1枚しか持ってない)

6名で交代しながらダブルスのゲームをしました。

ストロークとファーストサーブはまあまあ安定していたけど、リターンは昨日よりも精度が落ちていました。振り過ぎちゃったり、踏み込みが甘かったりしていましたね。修正したいと思います。前衛の仕事ぶりも、まだまだポーチに出るタイミングを逸しています。いったん下がったときに後ろ体重になって攻めに転ずるときの一歩目が遅れて一ような気がします。ちょろちょろ動いてプレッシャーをかけるのは多少はできていたようです!?

アフターはさかば☆くんのアテンドで中華屋さんでホッピーをたくさん飲んでしまってヘロヘロになって帰宅しました。保谷まで二駅なのに寝過ごしそうになった(笑)

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!🍺🐙🎾

魔球が発生する石神井公園Bの継ぎ接ぎ(早く直して~)

赤星と前菜の鶏肉わさびが良い感じ♪😋

ホッピーでハッピー♪🍻

ホッピーと中を頼み過ぎました(笑)

tabelog.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/