いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

肉欲を満たす(その2)

えんま壱さんのインスタを見ていましたら、普段は定休日の月曜に営業、そして4時に開店ということで、これはフレックスを思いっきり活用して4時に上がってバスで向かって4時半から飲み始めれば空いててよいかなと思って向かってしまいました🚍

f:id:tacokun:20210222163448j:plain

ダイエット中だけど赤星の大瓶から🍺

f:id:tacokun:20210222163602j:plain

まずは野菜(春菊とオクラ)

f:id:tacokun:20210222164259j:plain

低温調理の肉刺し3種🐽 インスタでチェック☆

f:id:tacokun:20210222165228j:plain

黒ホッピーに移行🍺

f:id:tacokun:20210222170443j:plain

おすすめメニューをチェック♪

f:id:tacokun:20210222170109j:plain

お勧めからアスパラ肉巻き🐽定番から味噌チーズつくね🐔

f:id:tacokun:20210222170311j:plain

野菜も食べないとね(新玉ねぎ)

f:id:tacokun:20210222172014j:plain

感染予防対策も頑張っておられます👍

f:id:tacokun:20210222172420j:plain

〆にラムチョップ🐑

大根と牛タン煮も食べたかったけど、ソロ呑みでは胃袋が限界でした🐮

お会計は4千円ちょい、PayPay払いとさせていただきました📱

f:id:tacokun:20210222173722j:plain

テリー伊藤を撮っていたら電車に乗り遅れた(笑)

長崎銀座の商店街にお店ができていて、ついつい撮影していたら発車目前の保谷行きを逃しまして、次は豊島園行きで乗り継ぎが石神井公園止まりとなっているもんで、それならもう一本待っても大差はないなと思って20分後の保谷行きで座って帰りました🚃

 

tabelog.com

 


テニスランキング