いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

お久しぶりです熊ぼっこ

音羽通りにあるラーメン屋というか定食屋というか、ずいぶん久しぶりに吸い込まれてしまいました🍜

仕事の帰りに少し歩こうかなと進んだら空腹感を我慢できず、何故だか無性にタンメンが欲しくなって、店を覗いたらお客さんがいなくて安心安全と思って吸い込まれたのです🐻

他のメニューも少し見たかったけど、入ったら「お決まりでしたらどうぞー」と言われたもので速攻でタンメンを注文となりました。

メニューをよーく見たら、肉入野菜ラーメンというのもあるので、タンパク質も摂るならそちらが良かったかもしれませんね。

これはこれで、野菜がシャキッとしてなかなか美味しかったですよ。途中で胡椒や酢を入れて味変して、最後のスープまで飲み干さないように我慢しました。半分は飲んだけど(笑)

次回はイカフライ定食が気になるな。また空いている時にでも入ってみましょう🍚🦑

f:id:tacokun:20210930191756j:image

f:id:tacokun:20210930191827j:image

その後、続きを歩こうかと思ったのですが、小麦を摂って、今日みたいな涼しい夜に汗が冷えると蕁麻疹が出る恐れがあるので、ラーメンで火照って汗が出ていたので東池袋あたりまで散歩するプランは取りやめにしました。足腰を鍛えて体脂肪も燃やしたかったですが、運動をして体調を崩しては本末転倒なので駅に向かって、一本待って保谷行きで途中から座って石神井公園まで戻ったところで執筆を管理します📱

ちなみに10,000歩は超えてます。ではまた!(^-^)/

tabelog.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/