いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

タコメダ珈琲店

f:id:tacokun:20210910071158j:image

体内時計で4時に目が覚めました👀

朝食は関口フランスパンのダブルセサミを軸に、サンドウィッチにするか、サラダと肉などを主菜にするか、おでんはどうする???

などなど考えまして、おでん鍋にソーセージを追加投入して、サラダの上に玉子と一緒に盛りつけました🥚

果物も付けて栄養バランスも良く🍊🥝

今朝もしっかり食べました😋

運動の方は、テレビ体操にしまして📺

体育大学出身のインストラクターの皆さんのダイナミックで躍動感のある動きを見習いつつ、オッサンの身体はバネが足りないなと思いながら汗をかきました。

さて、今日も出社になったので、7:12保谷始発で行ってきまーす🚃

いま石神井公園ですが、ポツポツと空席もありますね。外出自粛で通勤客が減っているのかな?

ではまた!(^-^)/

 


テニスランキング