いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝の筋トレとか昨日の麺トレとか

夜中の1時過ぎに目覚めてしまって、新聞屋さんの配達の音も聴こえて、このまま寝付けないと嫌だな〜と思いながら頑張って目を瞑っていましたらそのうち寝入って5時前まで眠れました。約7時間くらいは休めましたね💤

血圧は今朝も140台が出てしまって、早めに降圧剤を飲みました。朝食を作って、風呂に入って髭を剃って、プランク1分×2回とラジオ体操だけやって家を出てきました。

今朝も7:05保谷発の新木場行きで、立ち位置の予測が当たって石神井公園から座れました。何事も予測は大事で、相手の動きを観察して次に備えるというのはテニスにも通じます。

そんなこんなで、無理矢理テニスに結びつけたところで、昨日の麺タルトレーニングの画像を貼って締めたいと思います。久しぶりに山吹のサクサクかき揚げをいただきました。玉ねぎの甘みが感じられて旨いです。つぎは椎茸があると良いな😄🍄

f:id:tacokun:20220412071530j:image


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/