いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

生臭坊主が拝む(-人-)

3時半にお目覚め、5時間くらいは眠れたでしょうか。もう一眠りするか、散歩の時間をとるか考えて始動したら、今朝も朝刊が届くのが遅めだったのでパソコンに向かって写真を整理しました。主に飲食の記録と行ったところの光景など、iPhoneでけっこう撮りますのでライフログになっていますね。行き先は月ごとのフォルダ、飲食はお店ごとと自宅のフォルダに振り分けて整理しています。

朝礼の課題は煩悩に振り回されずに心を平静に保つということでしたので!?ウォーキングの途中で妖精たうてに君を拝んで心を清らかにしてから、朝メシを食べて、あっ、ヨーグルト食べるの忘れた(カロママに入力したのに…)、弁当を詰めて、ラジオ体操して、プランクとカーフレイズして、朝風呂と風呂掃除を片付けて、電車の中でブログを書いております。

石神井公園あたりで書き終えて寝る予定です🐙💤

皆様良い1日をお過ごしください。ではまた!(^-^)/

f:id:tacokun:20220915081452j:image

おはてにございます🎾妖精さん🧚‍♂️

f:id:tacokun:20220915081532j:image

朝食は溢れる卵サンド🥪

f:id:tacokun:20220915081554j:image

連休に台風が来ちゃいますかね〜💦


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/