いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今週二度目の朝活プール

今朝は5時起き、昨夜の梯子酒が効いて二日酔いでした😵

血圧をチェックして(まあまあの数字)、軽食をとって、弁当を詰めて、ささっと出たけど少し遅れて保谷の6時半始発は微妙な感じでしたので大泉学園から乗りましたが余裕で座れました🚃

今日は休もうかと思いながらも、昨日の食べ過ぎを少しでも消費せねばと喝を入れて南長崎スポーツセンターに向かい、のんびり泳いだり歩いたりインターバルなしで40分ほどやりました。距離は数えなかったけれど1,200〜1,300mくらいはいってると思います🏊‍♂️

終わってから都バスで山吹町に向かって蕎麦をいただきました。麺タルトレーニングもバッチリです🦑🍄

f:id:tacokun:20220421085709j:image


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/