いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

日曜日も2,000m

Risize20190623-095649

連日の大泉学園町体育館へ行きました[E:#x1F697]

雨降り予報だったので車で行ったのですが、行きも帰りも降られませんでした。まあ結果論ですが、自転車で行ってもよかったかな~

昨日よりは人が多い感じでしたが、泳いだり、歩いたり、走ったり、合計2,000mほど運動しました。所要時間は90分くらいでした。だいたい昨日と同じペースです。

水中ダッシュの動作は結構疲れますね。それからバタフライも…まだまだフォームがバタバタしていることもあって酸欠黄身になりそうな場面もあったりして(危ない[E:#x1F4A6])、無理のない範囲で負荷を上げてカロリーを消費しましょう。

3日間プールに通ったので背中とかお尻とかが筋肉痛です。

帰宅後は納豆蕎麦と蛍烏賊でタンパク質を補給しながら麺タルトレーニングに励みました。

明日は南長崎が休館日なのでプールは一休みしますZzz

Risize20190623-122632