いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝の腕立てとかマレー復帰戦優勝とか

Img_2727

今朝は体内時計で5時前に目が覚めました[E:#x2606]

昨夜は早く寝たので睡眠時間は十分に確保しております。今週は懸案事項が片付かないと憂鬱ですが、悩んでいても前に進む訳ではないので、今できることをコツコツと進めようと思います。

とりあえず腕立てを50回(笑)スキマ時間にやりました。今朝は南長崎スポーツセンターが休館日なので朝のプールはお休みです。早めに出社して今週のあれこれ仕込みをしようと思います。

SNSをチェックしたらマレーが復帰戦のダブルスで優勝したようです。全豪の後に手術して、そんなにリハビリ期間も長くなかったのに大したもんです。僕の膝も手術したらなんとかなるものでしょうか。治る可能性があるとしても、仕事を休んだり、暫く松葉杖で通勤とか考えると二の足を踏んでしまいます。

朝食は冷蔵庫の具材でサンドウィッチを作ってみました。パンの耳は残す方が好きです。皆さんはいかがでしょうか。ちなみに一切れで満腹感があったのに二つ目も食べてしまって少し後悔しています。親父の朝食に残してくれば良かったかも。

これしきで腹いっぱいとは…と思いきや、寝起きにドラ焼きを食べていました。うさぎやさんは安定の旨さですね。ダイエットの道のりは険しい。

Img_2729