いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

南長崎・東長崎

昨日はプールをさぼってしまったので、今朝の計量もあり(汗)、午前中は南長崎スポーツセンターで2時間くらい、2,500mくらい運動しました。なんと、可動床が故障で1-2コースは使えなくて、7-8は教室貸し切りで、残りの4コースだったもので、池袋スポーツセンター並みの人口密度になってしまいました。明日は地元練馬区のプールにしようかな(笑)

Risize20200104-121239

東長崎の商店街

お年玉を握って通った記憶が蘇るようなお店[E:#x2606]

Risize20200104-092202

養老乃瀧は6日から

Risize20200104-092456

えんま壱も同じく6日から

皆様、ゆっくり鋭気を養ってくだされ[E:#x266A]

Risize20200104-121356

プールの後に、大野屋に行く気満々でしたが

なぜか2時半まで不在になっていました(笑)

Risize20200104-143506

気を取り直して、大森喫茶酒店で飲んでラーメンで〆

Risize20200104-145012

昼間から酔っている私にメーテルの視線が冷たく・・・

Risize20200104-152016

酔い覚ましの散歩から古本屋さん

Risize20200104-154319

日経の連載小説絡みと中東絡みの本を3冊200円で購入

本の断捨離も進みません[E:#x1F4A6]