いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝活プール1,200mからの麺トレ

昨夜は某社長に日本酒をごちそうになってしまいました。ありがとうございました。起きたら頭がどよーんとしていましたが、一軒目で終了したので6時半の電車で南長崎スポーツセンターに行くことができました。

いざ動いてみると体が重かったですが、ゆっくりペースで泳いだり歩いたり合計1,200mほど運動できました。あとは家を出る前とプールの後に膝周りの筋肉をストレッチしておきました。

まだ曲げたり階段を昇り降りするときに疼きますね。土日は左だったのに今朝は右が調子悪かったです。なかなか安定しませんが、先月テニスした後のしんどい状態よりは改善しています。まめにストレッチしよう!

プールの後は腹を空かせてバスで山吹そばに向かいました。今朝はいなりDセットに納豆をトッピングして美味しくいただきました[E:#x266A]

Img_2744