いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ふらっと椎名町へ

Resize_20190801-053236

たまにはテニスネタで(笑)今朝のマレー兄弟とマウ組のダブルス画像など…、これは魅力的な対戦なので最後まで観たかったのですがプールに向かう時間になってしまいました。ボレーボレーのシバキ合いレベルが半端なかったですね。早寝早起きだったので南長崎のプールに行くことができました。ゆるゆると泳いだり歩いたり走ったり合計1,000mくらい運動をしました。水の中にいるときは、このあと何を食べようかと、昨日と一緒でバスで江戸川橋か…、いやいやランチでカレーだとしたら余力も必要だし…、ちょっと早めに終わりそうだから椎名町まで歩いて肉そばか…、などなど頭の中をぐるぐるさせながら、結果的には椎名町まで歩くことにしました。家から着て来たポロシャツは少し汗で湿っていましたが再びウォーキングで汗をかくのでそれを着まして、食べて、電車で通勤して、会社で新しい下着とワイシャツに着替えてサッパリしました。椎名町では、エイラクで昼のパンを買って、南天で肉そばを食べて、このところ定番のコースで朝活しました。そのうち夜の部で北帰行とか行きたいですね。

Resize_20190801-082711

プールの後は南天で麺タルトレーニング[E:#x266A]

Resize_20190801-120851

ランチはエイラクで買ったポテサラとメンチ[E:#x266A]

おっと、ワシントンのシングルスで西岡がゴファン退治[E:#x2606]