いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

プール→休肝→朝酒

今週もバタバタしました。懸案事項が片付いていなくてメンタルは落ち着いていませんが、とりあえず蒸し暑さで汗かいたのを水に流そうかと金曜の夜はプールに寄りました。華金で運動している人も少ないのか来場者は少なめでマイペースで運動できました。泳いだり歩いたり合計1,500mほど体を動かすことができました。帰りに南天でも寄ろうかと思ったら雨がポツポツ来ちゃって、じゃあ大泉の松本でも…と思ったらけっこう混んでて窮屈そうなので、ファミマでオールフリーを買って家で軽く食べて早く寝ました。翌朝は3時半起きで、4時過ぎには旅に出る方を駅まで送りました。任務から解放されて5時からホッピーを飲んで二度寝してパソコンに向かっています。←いまここ

みなさま、よい週末をお過ごしください(^-^)ノ

Risize20190628-184616

南長崎スポーツセンター 19時前くらい

日が長くなりましたね

Risize20190628-212309

休刊日の晩酌

Risize20190629-051910

8時間後の朝食(^。^;

餃子の在庫は土日で完食いたします[E:#x2606]