いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝の運動とか、昨夜の登山とか!?

今朝は5時に目覚めました👀

血圧は良い感じでした(下はやや高い)

朝食を作って食べて、テレビ体操をして、第2はラジオ体操で鈴木大輔さんの「うしろそり〜っ!」もやって、プランク1分と腕立て50回をやって、弁当を詰めて出てきました。お尻や腿が張っているのは昨夜の登山⁉️の影響かと思いきや、よく考えたら帰宅後にバランスボールに座ってパソコンに向かっていたのでした。下山してから一駅半くらい歩いて、途中で雨に打たれて「傘がない〜♪」を歌っていました🐙🌧

今朝も雨の通勤を覚悟していたのに、雨男にしては珍しく、家を出るときに雨が上がっていて、この後も暫くは降らないようなので池袋から歩いてみようと思います🐾

f:id:tacokun:20220420075419j:image

加賀山に登頂⛰🍺🐽

店主はTwitterで空席速報を流してくれるし、DMで席も確保してくれるので便利です✌️

f:id:tacokun:20220420075608j:image

選べる4品盛りは、コブクロ、ガツ、ポテサラ、ゆず大根にしました😋

f:id:tacokun:20220420075716j:image

レバースペシャル✨

f:id:tacokun:20220420075747j:image

シロは塩🧂

f:id:tacokun:20220420075805j:image

かしらスタミナ🧄

f:id:tacokun:20220420075833j:image

膝に効くか不明だけどナンコツ🐽

f:id:tacokun:20220420075906j:image

なか90ml×4杯

f:id:tacokun:20220420075939j:image

栃尾油揚げで〆ました🙂

ごちそうさまでした♪


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/