いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

体幹トレーニング

お久しぶりのダンベルラケット🎾 グリップテープ巻替えました💦

昨夜は思い立ってバランスボールに座ったまま素振りを!

軸をまっすぐに保ちながらゆっくりと振りました。

今朝は4時まで眠れまして、雨が途切れたところでウォーキング5,000歩くらい、途中から本降りになりましたが折り畳み傘を持って出たので何とかなりました。

帰宅後はテレビ体操をして、プランクと腕立てとバランスボールを少しやりました。地味なトレーニングですが、少しづつでもよいので継続しようと思います。

体重は65キロ台をキープできています。最終目標は65キロを切ることです🐖

さてさて、雨降りの中を駅へ向かいます🐙🚃


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/