いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝は8,000歩くらい

2時に目が覚めてしまいました。二度寝できない感じなので、ちょっといっぱいやってから笑、新聞を読んだり朝食を作ったり散歩したり男子プロテニス選手の情報収集をしたり(謎)、その後は弁当を詰めてテレビ体操して軽く筋トレして会社に向かいます。皆様よい1日を!

f:id:tacokun:20220804064940j:image

てるてる坊主を作って祈る🙏

f:id:tacokun:20220804065025j:image

ナイター練習の開催危うし😨

f:id:tacokun:20220804065119j:image

とりあえず全部グリップテープを巻き替えた🎾

ストリングスはエッグパワー2本とテックガット1本

f:id:tacokun:20220804065224j:image

気絶が早かったので睡眠は6時間弱😊

f:id:tacokun:20220804065306j:image

今朝も卵サンド🥪😋

f:id:tacokun:20220804065334j:image

たうてに君にご挨拶🎾てに

f:id:tacokun:20220804065358j:image

今朝のミミちゃん🐈(勝手に命名

f:id:tacokun:20220804065431j:image

テレビ体操で📺うしろそり〜っ!🤸‍♀️

プランク、腹筋、腕立てもやった💪

f:id:tacokun:20220804065533j:image

果物と乳製品も補給🐮🍊🍍🍎

f:id:tacokun:20220804065618j:image

シャケ弁当を詰め込んで行ってきまーす!

ではまた!(^-^)/


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/